101号室

写真を見る
9.75万円 (共益費 4,400円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
LUPINUS HEIMは、大阪府泉大津市千原町にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2025年11月で現在築1年になります。最寄り駅の南海本線北助松駅から徒歩13分です。
この建物に5件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が5部屋あります。

写真を見る






















9.75万円 (共益費 4,400円)
公開

写真を見る



















9.55万円 (共益費 4,400円)
公開

写真を見る



















9.55万円 (共益費 4,400円)
公開

写真を見る


















9.75万円 (共益費 4,400円)
公開

写真を見る


















10.2万円 (共益費 4,400円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 元住人
近くにスーパーが多数ある。業務スーパー、イズミヤ、イオン、ホームセンター、から家電や自転車屋さんなど、平地が多く自転車圏内でほとんど揃う。JRも南海線アクセスがよい。
30代 / 女性 / 元住人
周辺に外食チェーン店がたくさんあるので食べる場所には困りません。 買い物もスーパーが3箇所くらいと、薬局、ホームセンター、ヤマダ電機もあって大変便利だと思います。ただ、全体的に中~小規模のお店が多く、大規模なショッピングモールなどはありません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。



JR阪和線信太山駅から徒歩6分
弥生時代の大集落遺跡。中心部が国史跡に指定。全国屈指の遺跡
和泉市池上町と泉大津市曽根町にまたがる弥生時代の大環濠集落で、中心部が国の史跡に指定。建物は約130平方メートルもの巨大さで、26本のヒノキの柱が屋根を支える。
提供元:昭文社




JR阪和線信太山駅から徒歩10分
弥生時代の人々の暮らしぶりがわかる
「卑弥呼と出会う博物館」をコンセプトに、復元した当時の衣装を着た鏡を掲げる卑弥呼の姿を再現し、20枚の鏡とゆかりの品々を展示。また、実物大で復元した弥生時代の竪穴住居では、当時の人たちの団欒風景を再現している。
提供元:昭文社




JR阪和線信太山駅からすぐ
源泉かけ流しの湯と本格和食を満喫
池上曽根遺跡で名高い和泉市に初めて湧出した温泉がここ。施設は宿泊もできる「ケイエスビー弥生の里温泉」が一軒で、各種機能バスがそろうほか、レストランやボディーケアと設備も充実。
提供元:昭文社