101号室

写真を見る
5.1万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 51,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
レオパレスサフィールは、埼玉県川越市霞ケ関東にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2004年4月で現在築22年になります。最寄り駅の東武東上線霞ヶ関駅から徒歩8分です。
この建物に5件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が5部屋あります。

写真を見る













5.1万円 (共益費 5,000円)
公開

写真を見る













4.1万円 (共益費 5,000円)
公開

写真を見る












5.1万円 (共益費 5,000円)
公開

写真を見る












5.3万円 (共益費 5,000円)
公開

写真を見る












4.2万円 (共益費 5,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 女性 / その他
観光地のイメージが強いですが、本川越駅には大手スーパーが2つと百貨店、クレアモールという商店街があり、生活するのにかなり便利なところだと思います。観光の方が多いところに好き嫌いがあるかもしれませんが、そのおかげで飲食店のレベルは高く、カフェ好きにはメリット多し。空いている時間も、だんだん分かってきます。
30代 / 女性 / 住人
お店が早い時間に閉まるので仕事から帰ってきてご飯食べる場所に困る 牛丼系のお店もない手頃に夕飯とはいかない コンビニは近くにローソンのみ
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




東武東上線川越駅から東武バスウエスト神明町車庫行きで7分、一番街下車すぐ
国登録有形文化財の美しい洋館で大正ロマンの香りを
大正11(1922)年創業の、隠れ家レストラン。色漆喰の外壁とステンドグラスが美しいレトロな建物は、テレビや映画のロケで使用されたこともある。1階は昭和初期を思わせるレトロなレストラン、2階は大正ロマンを感じさせる和洋折衷の座敷となっている。
提供元:昭文社




西武新宿線本川越駅から東武バスウエスト札の辻方面行きで3分、札の辻下車すぐ
芋ソフトクリームの元祖はココ
大きなコーヒーミルが目印。自慢のソフトクリームは、いも、カフェ、ミックスの3種。フルーツやゼリーをのせたトッピングソフトや、もなかアイスもあり。
提供元:昭文社


西武新宿線本川越駅から東武バスウエスト札の辻方面行きで3分、一番街下車すぐ
代表的な店蔵で味わうサツマイモのミニ懐石
隣接する「陶舗やまわ」の直営カフェ。重厚感漂う外観のイメージと異なり、店内は明るくモダンな雰囲気。食事を待ちながら、隣へ器を見に行くのも楽しい。
提供元:昭文社