101号室

写真を見る
5.35万円 (共益費 2,300円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
フルール ドゥ コルザは、茨城県つくば市高野台にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2023年6月で現在築3年になります。最寄り駅のつくばエクスプレスつくば駅からバスで33分、高野台中央から徒歩1分です。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 女性 / 元住人
とにかく歩道が広く車がすれすれを通ることが無いので、自転車で生活するには最高でした。一部つくば駅周辺は狭い歩道もありましたが、研究学園周辺は綺麗に整備されていたのが気に入っていました。ただ夜の歩道の街灯は気持ち暗めかもですが、治安も良いので怖い思いをしたことはありませんでした。
30代 / 男性 / 元住人
いわゆる茨城県特有の噂は全く感じませんでした。普通に生活しているうえで危険だなと感じることも一切なく、不審者も一度も見たことはありません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。