206号室

17万円 (共益費 10,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 340,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
シェトワ千里山は、大阪府吹田市千里山西にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、2019年7月で現在築7年になります。最寄り駅の阪急千里線千里山駅から徒歩4分です。
この建物に4件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が4社、募集中の部屋が4部屋あります。

17万円 (共益費 10,000円)
公開

17万円 (共益費 10,000円)
公開

17万円 (共益費 10,000円)
公開

17万円 (共益費 10,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 元住人
自然環境小さい公園から、少し行けば大きな公園、河川敷もあり、とても過ごしやすい場所だと感じた。駅が阪急とJRどちらも近いので、お出かけするのも便利な場所であった。
60代以上 / 男性 / 住人
周辺の開発が進んで若い人が多く、それなりのきっちりした人で無いとローン等も通らないはずなので治安は良いと思います。 小野原から引っ越して今で3年になのますが北千里のロータリーや公園などで不良がたむろしていたり、道で大声を上げたりしているところは見たことはありません。 そう言う環境だからか逆に警察の巡回が少ないような気がしています。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
