***号室

写真を見る
8.6万円 (共益費 10,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
グリーンハイム千里南が丘は、大阪府吹田市佐井寺南が丘にある6階建の賃貸マンションです。築年月は、1996年2月で現在築30年になります。最寄り駅の阪急千里線千里山駅から徒歩16分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が2社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る


























8.6万円 (共益費 10,000円)
公開

写真を見る


























8.6万円 (共益費 10,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 男性 / 購入検討者
周囲には公園と小学校がある閑静な住宅街にあるため治安はあまり心配が無さそうと感じたが、駅やバス停からの街灯の数がやや少なく感じたため、女性が夜遅くに歩くのは不安に思う人もいるかもしれない。
40代 / 女性 / 元住人
駅にコーヨーというイオン系のスーパーがあり(夜10時まで)、取り扱っているものも種類が豊富で(特にお肉類)便利でよく利用していました。調味料やお酒の種類も多かったと思います。また、駅ビルに2店舗程(コロッケや焼き鳥)お惣菜屋さんがあり、忙しい時は良く利用しました。その他、和風カフェやうどん屋さん、洋食屋さん等ありますが、欲を言えばもう少し数があると選択肢が増えて良かったと思います。自炊されない方には物足りないかもしれません。娯楽施設等はありませんが、その分落ち着いた雰囲気で、閑静な雰囲気がお好きな方には良いと思います。駅前のドラッグストアは大きくて品ぞろえも豊富でした。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。