***号室

7.7万円 (共益費 15,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
更新
プレジオ江坂IIは、大阪府吹田市南吹田にある10階建の賃貸マンションです。築年月は、2019年3月で現在築8年になります。最寄り駅のおおさか東線南吹田駅から徒歩12分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が2社、募集中の部屋が2部屋あります。

7.7万円 (共益費 15,000円)
更新

7.7万円 (共益費 15,000円)
更新
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 男性 / 周辺住人
周辺環境がとても落ち着いていて、治安面でも安心できそうな点に魅力を感じています。夜間でも人通りや街灯の状況が整っている印象で、日常生活を送る上で不安が少ないエリアだと感じました。長く安心して住めそうな環境だと思っています。
60代以上 / 女性 / 元住人
車上荒らしやごみ捨て場から資源ごみの持ち去りなどはあるようです。警察官がバイクで見回りをしているところをよく見かけます。 〓〓〓 追記 〓〓〓 前の通りが細いのに飛ばす車が多く、特に朝は危険に感じることがあります。マンションから歯科に曲がるところが特に見通しが悪く危ないです。図書館まで抜ける前の道は時々接触事故があるようで、警察の看板(目撃者をさがしているもの)が立っているのを何度か見かけました。 〓〓〓 追記 〓〓〓 住宅地のため側に飲食店などはないので、酔払いや騒ぐ若者などは基本的には見かけない。その分夜間は人通りが少ない。治安はいいと思うが、こども声かけなどどこの地域でもあるのかもしれないが変な人が現れることがある。警察の安全メールに登録して情報を得ておくと安心。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。