104号室

写真を見る
5.5万円 (共益費 3,300円)
- 敷
- 2ヶ月
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
アネックス香里ヶ丘は、大阪府枚方市東中振にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1990年2月で現在築36年になります。最寄り駅の京阪本線光善寺駅から徒歩15分です。
この建物に1件の情報更新日:
50代 / 女性 / 元住人
枚方パークの最寄り駅ともあり、駅周辺はスーパーやコンビニが数店あるので明るく夜も全く怖くないです。緩やかな坂を登ると住宅街もあり、通勤や通学の人たちもたくさんいるので安心感があります。治安もよいと思います。子育てする方にもよい環境だと思います。 〓〓〓 追記 〓〓〓 枚方パークがすぐそばで子供連れのファミリーが往き来していて、周辺は明るくにぎやかです。コンビニも数件あり街灯などもあるので夜遅くも怖くありません。個人的に治安は凄くいいと思います。オススメです。 〓〓〓 追記 〓〓〓 夜遅くに女性がコンビニに1人出向いても全く怖くなかった。駅近、街頭も明るく安心。坂を登ると大きな分時マンションや戸建てがあり、それ相当の価格がするので住んでる方のレベルも高そうだった。治安はかなりよいのではないでしょうか。個人的に今まで住んで来た地域の中で1番良かった。
40代 / 男性 / 住人
樟葉駅周辺は大阪府の北河内地区(京阪沿線)では間違いなくダントツに治安が良く、豊能・三島地区(阪急沿線)と比肩できる唯一の駅ではないかなと思います。夜も明るく、深夜の帰宅も気になりません。 パチンコ店が最盛期は4軒あったのが、どんどん潰れてモール裏の1軒だけになったのも功を奏していると思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。