302号室

写真を見る
11.5万円 (共益費 -)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
コープ野村六本木Ⅰは、東京都港区六本木にある8階建の賃貸マンションです。築年月は、1980年3月で現在築46年になります。最寄り駅の東京メトロ 南北線六本木一丁目駅から徒歩4分です。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 女性 / 住人
緑が多い街だと思います。教育の森公園は野性味がありますし、庭園美術館も綺麗。公園やプラチナ通りの並木も素敵です。実は東大病院も緑の多い敷地で、近隣の人はお散歩したり出来ていたのですが、コロナ以降は入場に制限があるみたいですね。また解放されると憩いの場にもなると思います。
40代 / 女性 / 元住人
飲食店街とオフィス街のなかのため、食べるものには困らなくておすすめ。飲食店だけではなくコンビニも徒歩圏内に5軒はある。コピー用紙や雑貨類を販売している雑貨店もすぐ近くにあり助かっていた。 〓〓〓 追記 〓〓〓 おにぎり専門店は重宝してました。近隣に飲食店も居酒屋もカフェもファストフードもコンビニも多く、本当に助かっていました。しかも、オフィス町なのでランチは安いし。平日昼の時間帯はランチ難民になるのだけは仕方なかったですが。 近隣にハナマサしかスーパーが無いわけではなく、飲食店向けの卸の八百屋に酒屋に鮮魚店、豆腐店もあり、人参一本、卵も1個、豆腐一丁から買えていたので逆に便利でした。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社