***号室

4.5万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ハイツサンライズは、兵庫県神戸市垂水区星が丘にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1979年7月で現在築47年になります。最寄り駅の山陽電車本線霞ヶ丘駅から徒歩17分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

4.5万円 (共益費 -)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 女性 / 元住人
ここに住んでいる間に近くで大きな事件が起こったというような話は聞いたことがなく、治安は良いと言えるのではないでしょうか。いわゆるヤンキーのような風貌の人も見かけません。
20代 / 女性 / 住人
周りにお店も多く人も多いので治安の面では微妙かなと思います。駅前は夜でも賑やかではありますが、若者も多いので怖いです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。