***号室

写真を見る
6.6万円 (共益費 6,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
スプランディッドⅤは、大阪府大阪市淀川区加島にある10階建の賃貸マンションです。築年月は、2021年4月で現在築5年になります。最寄り駅のJR東西線加島駅から徒歩6分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
特にこれと言って気になる点はないが、飲食店がもう少しあるとよいとおもう。単身者にとって使いやすい店が若干少ない気がする。 〓〓〓 追記 〓〓〓 飲食店の数が駅前にしては少ないので単身の方には少し、大阪市内と比べると物足りないかも。ただ最低限のお店はあるので必要十分ではある。
30代 / 男性 / 住人
日用品を揃えるのには適しているが、雑貨や洋服屋さんみたいなのはないので、隣町の江坂か梅田まで出たほうがよい。東三国は飲み屋やファーストフードのみで娯楽施設といえば、パチンコ屋さんくらいでした。東三国で遊ぶことはなかったです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。