***号室

写真を見る
4.2万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
更新 NEW
咲良マンションは、大阪府枚方市南中振にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1997年10月で現在築29年になります。最寄り駅の京阪本線光善寺駅から徒歩6分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る
















4.2万円 (共益費 3,000円)
更新 NEW
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
50代 / 女性 / 元住人
枚方パークの最寄り駅ともあり、駅周辺はスーパーやコンビニが数店あるので明るく夜も全く怖くないです。緩やかな坂を登ると住宅街もあり、通勤や通学の人たちもたくさんいるので安心感があります。治安もよいと思います。子育てする方にもよい環境だと思います。 〓〓〓 追記 〓〓〓 枚方パークがすぐそばで子供連れのファミリーが往き来していて、周辺は明るくにぎやかです。コンビニも数件あり街灯などもあるので夜遅くも怖くありません。個人的に治安は凄くいいと思います。オススメです。 〓〓〓 追記 〓〓〓 夜遅くに女性がコンビニに1人出向いても全く怖くなかった。駅近、街頭も明るく安心。坂を登ると大きな分時マンションや戸建てがあり、それ相当の価格がするので住んでる方のレベルも高そうだった。治安はかなりよいのではないでしょうか。個人的に今まで住んで来た地域の中で1番良かった。
30代 / 男性 / 元住人
治安はぼちぼちだと思います。 近くに小学校があったりします。 枚方でよく見る、暴走車などはほとんど見ません。ヤンキーみたいな人も遭遇しません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。