1103号室

100万円 (共益費 -)
- 敷
- 2ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
グランスイート麻布台ヒルトップタワーは、東京都港区麻布台にある29階建の賃貸マンションです。築年月は、2014年1月で現在築12年になります。最寄り駅の東京メトロ 南北線六本木一丁目駅から徒歩7分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
都心部にしては自然が多いと思います。さくら坂はきれいですし、さくら坂を挟んでロボット公園があります。けやき坂も街路樹がありますし、街と自然のバランスが好きです。大きな公園に行きたい場合には、有栖川公園まで歩いて行けます。
30代 / 男性 / 元住人
南青山という土地柄、まわりには美味しい飲食店がたくさんあります。 コンビニも点在しているので、一人暮らしであれば、食事に困ることはないのではないでしょうか。 ただしスーパーは比較的お値段が高めなスーパーが1件だけなので、生活費としてはどうしても高くなってしまうかもしれません。 また表参道も徒歩圏内なので、お休みの日には気軽にウィンドウショッピングも楽しめます。行列のできるお店も多い環境ですが、比較的空いてる時間を狙ってササっと訪れることができるのも、近所ならではです。 オシャレな食生活、ライフスタイルを楽しみたい人にはおすすめの環境です!
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社