202号室

写真を見る
13.5万円 (共益費 10,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
SYFORME GAIEMMAEは、東京都港区北青山にある10階建の賃貸マンションです。築年月は、2017年3月で現在築9年になります。最寄り駅の東京メトロ 銀座線外苑前駅から徒歩2分です。
この建物に1件の情報更新日:
60代以上 / 女性 / 情報通
プラチナ通り、港区の白金という立地という事もあり、若者がフラフラ歩いているとか、奇抜な服を着た人がいるとかはありません。 目黒駅を少し離れただけですが、基本的に住んでる層も、来る層も安定していると思います。 目黒駅前より人通りは少なく少し暗めかもしれません。
40代 / 男性 / 元住人
周囲は再開発が進んみ、キレイな建物とそれらの公開スペースで散歩や飲食にも困らなくなりました。 近くには浜離宮と芝離宮もありウォーターフロントもありでとても恵まれていると思います。 〓〓〓 追記 〓〓〓 海も近くまた海沿いも整備されていて散歩にとてもよい。 また、浜離宮や芝離宮、少し行けば芝公園も近く都心部にしてはとても自然に恵まれた環境です。再開発でできた建物も自然を取り入れており、住宅街より緑が明らかに多いです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社