102号室

写真を見る
5.2万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
パレスヒルズ鎌倉は、神奈川県鎌倉市大船にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1991年8月で現在築35年になります。最寄り駅の東海道本線(JR東日本)大船駅から徒歩18分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 男性 / 元住人
保育園はたくさんの選択肢があります。一方でこのエリアは待機児童がいることも事実です。ただ、一時保育施設などもあるため、そういったものを活用しながら子育てすることができます。 病院は町医者がいくつかあります。総合病院や救急病院は少し離れたところ(大船など)にあるため、深夜であれば車やタクシー移動をすることになります。
40代 / 男性 / 元住人
ルミネウイングいけばユニクロがあるし、駅ナカ含め東口側には食処がめっぽう多いので衣食には困りません。24時間営業の西友もあるが仲通商店街の魚屋八百屋もいつも活気があって気持ちがよかったです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。