102号室

写真を見る
2.7万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
コーポクロサは、埼玉県富士見市鶴瀬東にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1991年3月で現在築35年になります。最寄り駅の東武東上線鶴瀬駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る













2.7万円 (共益費 3,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 住人
居酒屋が駅の東側には少なく、あってもいつも満席なのでなかなか利用する機会が持てません。もう少し飲食店が増えると有難いです。近所のスーパーのうち一件が非常に人気のあるスーパーで、土日は開店前から行列ができます。店内も非常に混雑しており、なかなか利用しようという気が起きません。また、駐車場待ちの車が車道に列をなしているため、安全面が気になります。
30代 / 男性 / 元住人
駅周辺なのでお店や病院が多いです。また、駅と逆方向に行くと公園がいくつかありますので、子育てには良い環境だと思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。