***号室

写真を見る
3万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
リバティ江坂は、大阪府吹田市豊津町にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1988年3月で現在築38年になります。最寄り駅の大阪メトロ 御堂筋線江坂駅から徒歩11分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る

























3万円 (共益費 3,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
50代 / 男性 / 住人
駅前には飲み屋、パチンコ屋の類はなく子供がいる家が気になるようなものもありません。駅の周りに大きな池や緑地がありますが浮浪者も居らずバスターミナルがあるため夜もそれなりに人通りが絶えないので安心です。
50代 / 女性 / 元住人
小中学校の評判は良かったです。特に中学は市内でも1,2を争う進学実績の高さでしたので、大阪府の中でも上位校だと思います。周囲も教育熱心な家庭が多いように感じました。 風俗店はおろか、パチンコ店もなく、小学生が一人で駅前を歩いていても心配になることはありません。 中学生になっても繁華街が近くにないので、万博公園に遊びに行くくらいなので安心です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。