1号室

写真を見る
25万円 (共益費 -)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
下高井戸3丁目戸建は、東京都杉並区下高井戸にある2階建の賃貸一戸建てです。築年月は、2000年7月で現在築26年になります。最寄り駅の京王井の頭線西永福駅から徒歩8分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 元住人
西荻周辺は美味しいお店、個性的なお店がたくさんありました。住んでいたのは数年前ですが、いつかまた住みたい街です。お隣の吉祥寺と駅前の人出は比べ物にならないくらい少なく、落ち着いて生活したい人には良いです。ぼさっとして歩いてても大丈夫だけど、かわいいお店もあって日常を楽しめる。絶妙なバランスの街でした。駅前には生活雑貨などなんでも安く買えて遅い時間でも買い物できる西友があり、商店街には八百屋さんやお肉屋さんもある。酒飲み、パン好き、カフェ好き、カレー好き、みんなが楽しめる街。
40代 / 男性 / 元住人
飲食で困ることはまったくなかったです。夜は三軒くらい居酒屋をはしごしたり、ちゃんとしたのを食べたいときはやよい軒に行ってました。朝はモスバーガー、上島珈琲、プロント、サンマルク、リトルマーメイドといろんなお店があります。焼きたてのパンを買うのが楽しみでした。スーパーも何軒かありますし、100均、オリンピック、薬局と、生活用品はなんでもそろいます。商店街もたくさんあって、休日にぶらぶらするのも楽しいです。かなり快適にすごせる街です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




京王井の頭線高井戸駅からすぐ
都会にある癒しの空間
地下1600mから汲み上げる天然温泉。内風呂にはアトラクション風呂もあり、露天風呂は東屋のある岩風呂。環八通り沿いとは思えないほど静かで、木々の緑が趣を添えている。土・日曜、祝日はプール使用可(小学生以上)。
提供元:昭文社

JR中央線荻窪駅から関東バス北裏行きで7分、荻窪警察署前下車すぐ
日本のアニメを総合的に紹介するミュージアム
子どもからシニアまで、世代を超えて日本のアニメーション全体を体系づけて、学び、体験し、理解しながら楽しめるアニメーションの総合ミュージアム。
提供元:昭文社

地下鉄南阿佐ヶ谷駅からすぐ
阿佐ヶ谷駅に近く、新宿へも好アクセス
ルートイングループのホテル。宴会にも対応できるホールがある。阿佐ヶ谷駅に近く、新宿へも好アクセス。フロントは24時間営業している。
提供元:昭文社