204号室

写真を見る
3.3万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
SunnySide名駅は、愛知県名古屋市中川区愛知町にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1989年7月で現在築37年になります。最寄り駅の近鉄名古屋線黄金駅から徒歩12分です。
この建物に2件の情報更新日:
20代 / 女性 / 住人
警察署も近くにあり、パチンコ店や飲食店遅くまでライトがついている美容院など遅い時間に歩いても明るいので安心して歩けます。
30代 / 男性 / 住人
近くに病院が多く大学病院のばんたね病院もあるため病気になっても困ることはありませんので子育てには向いていると思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


地下鉄中村公園駅からすぐ
幻の共水うなぎを名古屋で唯一食べられる店
「幻のうなぎ」と名高い静岡県産の共水うなぎをふるまう。脂がよくのって甘く香り、天然うなぎに近い味が堪能できるひつまぶしは数量限定。早めの時間に訪れよう。
提供元:昭文社

JR名古屋駅からすぐ
特大サイズのメニューは話題になること間違いなし
揚げたてのエビフライが定食や丼で味わえる店。エビフライに、八丁味噌と海老みそを合わせた特製のどて味噌を付けて食べる「海老どて」が名物。
提供元:昭文社


JR名古屋駅からすぐ
新幹線改札口すぐ。名古屋グルメが勢ぞろい
名古屋駅太閤通口、新幹線を降りてすぐに広がる地下街。「なごやめし」を中心にバラエティーに富んだ飲食店がそろう。きしめんやみそかつなど名古屋名物の店が豊富にある。名古屋みやげがそろう「ギフトキヨスク」もある。
提供元:昭文社