C3202号室

写真を見る
7.9万円 (共益費 5,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 100,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
メイプルハウス CⅠ,Ⅱ,Ⅲは、千葉県千葉市緑区おゆみ野南にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2000年9月で現在築26年になります。最寄り駅の京成千原線おゆみ野駅から徒歩9分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が2社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る















7.9万円 (共益費 5,500円)
公開

写真を見る















7.9万円 (共益費 5,500円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
20代 / 女性 / 元住人
近くに保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、全て揃っているため、子どもも多い。 日中は公園なども賑わっている。
30代 / 男性 / 元住人
空き地がなくなってしまったたま、子どもの遊び場がないように見受けられる。昔は住宅がほとんどなくいろんなところで虫取ができたが、今は公園以外の遊び場がない。 〓〓〓 追記 〓〓〓 周辺の空き地がなくなり、子どもの遊び場は減ったかと思います。昔は周りは空き地ばかりで、コオロギやバッタ、カマキリなど昆虫を捕まえたりして遊んでましたが、そういうことはもうできないかもしれないので、子どもには少し退屈かもしれません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。