301号室

写真を見る
26.5万円 (共益費 15,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
パシフィックハウス池尻は、東京都世田谷区池尻にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1985年12月で現在築40年になります。最寄り駅の東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩9分です。
この建物に4件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が4社、募集中の部屋が4部屋あります。

写真を見る














26.5万円 (共益費 15,000円)
公開

写真を見る














26.5万円 (共益費 15,000円)
公開

写真を見る














26.5万円 (共益費 15,000円)
公開

写真を見る














26.5万円 (共益費 15,000円)
公開
50代 / 女性 / 住人
細い道が多いのに 車が往き来していて、四つ角ではいつも対向車が止まってどちらかが道を戻らなければ通行できません。歩行者も立ち往生。車がスレスレに通るから事故にあいそうです。また自転車も多く自転車事故も多いそうです
40代 / 男性 / 元住人
落ち着いた環境ではありますが近くに大きな公園などはないので緑が好きな人には少し物足りない環境かもしれません。 ただ空気はとてもきれいに感じました。 〓〓〓 追記 〓〓〓 近くに大きな公園はなかった記憶がありますが、街路樹などの緑は豊富にあったことと思います。この辺りは空気も綺麗に感じました。三軒茶屋や大通り沿いからは少し距離があるのでその点、騒音や排気ガスなどに悩まされることはありません。洗濯物を外に干しても、安心です。周辺にゴミなどが落ちていることもなく環境としてはとても良いと思います。あっ少し距離はありますが大きな公園ですと世田谷公園があります。日曜日などは家族連れが多いですが、緑が多くジョギングや散歩は最高に気持ちいいです。自転車があると行きやすいですね。 自転車であれば目黒川まで足を伸ばすのもいいです。春は桜が綺麗です。夜はイルミネーションされていますので人は多いですが。近隣は住宅街ですので、お庭の木や軒先に花を飾っている人も多く見受けられました。確かに目立つ大きな自然は近くにはないようですが、小さな自然は沢山発見できます。道も舗装され、犬を散歩されている方が多いわりに皆さんマナーの行き届いている方ばかりだったので道が汚れていることもなく気持ちがよかったです。自然環境とは言えないかも知れませんが、都会を感じる三軒茶屋から少し入った住宅街なので静かです。足を伸ばせば三軒茶屋駅で必要なものはなんでも揃い、食べ物屋さんも多いので、マンションの立地は静かさと都会の楽しさを両方手に入れることのできる環境だと思います。住みやすい街ですのでとてもおすすめです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




小田急小田原線下北沢駅から徒歩3分
ショップ併設のおしゃれカフェ
自家製のケーキやタルトをはじめ、色鮮やかなパフェなどデザートメニューが豊富。オムライス、パスタなど軽食もある。店内にはインテリア雑貨などを扱うかわいらしいショップも。
提供元:昭文社



東急世田谷線松陰神社前駅から徒歩3分
松下村塾の模造建物と吉田松陰の墓や像があり年に2回例祭開催
松下村塾を模した建物もある吉田松陰ゆかりの神社。境内の傍には吉田松陰の墓だけでなく像もある。毎年4月27日と10月27日には例祭を開催。
提供元:昭文社




東急世田谷線松陰神社前駅からすぐ
日々を少しだけ楽しくする小さなお店
ドイツなどヨーロッパのステーショナリーや北欧雑貨が並ぶ。日本ではここでしか買えないドイツ製のスタンプや、珍しいロシア製の電卓なども。
提供元:昭文社