102号室

写真を見る
8.2万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1.5ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
ヴィラ都立家政は、東京都中野区若宮にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2021年10月で現在築5年になります。最寄り駅の西武新宿線都立家政駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
50代 / 男性 / 元住人
駅前の方に行くと量の多いことで有名な大盛軒があります。ここの鉄板麺は定番ですね。基本、麺とスープとのりしかはいっていないんですがラーメンと大盛のご飯、野菜と肉の鉄板焼この3つがセットです。これに入っている肉は豚肉なのですが牛肉やウインナーに変更することができます。肉を一切入れない野菜麺などもあります。
30代 / 男性 / 住人
南口は出てすぐのところにパチンコ屋さんとスロット屋さん、そしてキャバクラのようなものが多くあり、客引きも立っているのであまり安心できる環境ではない。さらに、休みの日の麻などはパチンコ屋さんに行列ができ、待っている人たちがタバコを吸っていたりするので子供やタバコが苦手な人に取ってはあまりよくないと思われます。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。



JR中央線中野駅からすぐ
コンサートや宴会、ブライダルにも利用できるイベントホール
コンサートのほか宴会場・ブライダルなどにも利用され、多目的性と複合性を併せ持つイベントホール。ホールはバリアフリー対応で車椅子スペースを確保している。
提供元:昭文社



JR中央線中野駅からすぐ
「新東京百景」に選ばれた美しい夜景を望む
中野駅前の中野サンプラザ。16~19階にある客室の、新宿側の部屋から見る夜景は美しく、「新東京百景」に選ばれた。都心への足回りのよさと20階にあるレストランの料理も魅力。
提供元:昭文社



JR中央線中野駅から徒歩3分
名物のメープルメロンパンは必食
サンモール商店街の人気ベーカリーは、1日に何度も焼いているので、いつでもできたてを提供。低温長時間熟成法を用いて作る生地は芳醇な香りが広がる。惣菜系、菓子系、食パン、ドーナツなど種類も豊富。
提供元:昭文社