***号室

写真を見る
10万円 (共益費 8,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
ゼンラフォーレ玉造は、大阪府大阪市天王寺区玉造本町にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、2015年10月で現在築11年になります。最寄り駅の大阪メトロ 長堀鶴見緑地線玉造駅から徒歩3分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 女性 / 元住人
大阪上本町駅至近で、近鉄百貨店とユフラ、スーパーも近鉄の食品売り場以外にも徒歩5分圏内に2〜3件あります。駅の地下街にも成城石井やコスメショップなどがあります。買い物にはまず困らないと思います。 飲食店も非常に豊富で、チェーンの定食やファストフードから、個人経営のこだわったお店まで幅広いです。 夫婦二人共働き時に住んでいましたが、帰宅時間を合わせてお気に入りの飲食店を開拓したりして過ごしました。ハイハイタウンの中にもディープな飲み屋が沢山。飲み屋が多くても、会社帰りのサラリーマン風の方が多く治安が悪い感じもありません。4年ほど住みましたが、開拓しきれないくらい豊富に飲食店がありました。 外食の多い方には、とてもおすすめです。
40代 / 男性 / 賃貸検討者
スーパーは天王寺駅構内にしかなかったので価格競争などがなく、特に安くない価格で買っていた、しかし高いという訳でもなかった。食べ物屋は基本的に狭い店が多く、客層も土地柄あまりよくはない。店員も派手な人が多く、天王寺だなという感じでした。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。