***号室

写真を見る
7.2万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
パレ菊水は、大阪府守口市菊水通にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1998年7月で現在築28年になります。最寄り駅の京阪本線西三荘駅から徒歩6分です。
この建物に2件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
MaxValuやウェルシアなどスーパーや薬局などが多くあり買い物には困りません。子連れで行ける飲食はそこまで多くないですが、イオンタウンが新しくできるので、さらに便利になると思われます
30代 / 男性 / 住人
近くに淀川の河川敷がありランニングや散歩にうってつけです。意外にも自然が残っており猛禽類や野生のキジを見かけました。小さな公園もありこじんまりとしていますが春は花見をしている人がちらほらいます。また河川敷に出るまで陸橋を通って行けるので道路を通る必要がなく子供連れでも安心です。河川敷の奥の方では一部バーベキューが可能だそうです。あまりバーベキューをしている所を見かけませんが徒歩圏内にそのような所があるのはメリットです。淀川の花火大会では、かなり遠くにですが花火を見ることができます。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
