102号室

16.8万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- 200,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
ジョイフルメゾンは、大阪府豊中市西泉丘にある2階建の賃貸一戸建てです。築年月は、2011年3月で現在築15年になります。最寄り駅の北大阪急行南北線緑地公園駅から徒歩15分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 男性 / 元住人
千里中央で一通りのものは事足りるのですが、飲食店などは、それなりの店が多く、江坂や梅田に出れば、美味しいお店にありつける印象です。 買い物も、エキスポシティや梅田まで出たほうがいろんなお店があります。 物価は高いと思います。 あとは、少しずつ新しい建物もできてきてはいますが、千里中央駅周辺の古臭さ、郊外感は残念に感じるときがあります。
40代 / 女性 / 元住人
駅前にパチンコ店や立ち飲み屋などがあり、夜になると客層が気になります。パチンコ屋や飲み屋さんの周りにはタバコの吸い殻が捨ててあったりもするので、汚らしいなと思う事もあります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
