***号室

写真を見る
6.8万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
新芦屋下の完工年月(1988年12月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市新芦屋下にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1988年12月で現在築38年になります。最寄り駅の東海道本線(JR西日本)千里丘駅から徒歩18分です。
この建物に1件の情報更新日:
20代 / 男性 / 元住人
近くに占部クリニックさんというこじんまりとしていますがとても信頼できるお医者さんがいます。また、まつもと歯科という府内でも結構評価の高い歯医者さんも近く、最寄りの南千里駅、岸部駅まで足を延ばせばほとんどの病院はあります。南千里駅も岸辺駅も一本道をひたすらまっすぐ走ればつくので渋滞にもつかまりにくく、病院関係の評価はとても高いと思います。小中学校は東佐井寺小学校、佐井寺中学校になると思いますが、どちらも悪い評判は聞かない学校なので心配はいらないと思います。
50代 / 女性 / 周辺住人
とてものどかな場所です。住宅街ですが、歩道が確保されて敷地の広いマンションも多く、公園も小さなちびっこ公園から広域の千里中央公園、古江公園と種類がたくさんあります。病院も近くにありますし、のびのびと子育てをしたい方にはとても良い場所です。私の子供が小さい頃には、本当にいろんな公園によく出かけました。たくさん体を動かしたおかげでスポーツが好きな子に育ちました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。