***号室

写真を見る
7万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
第3KとKは、大阪府豊中市東寺内町にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2001年3月で現在築26年になります。最寄り駅の北大阪急行南北線緑地公園駅から徒歩5分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が2社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る



























7万円 (共益費 3,000円)
公開

写真を見る



























7万円 (共益費 3,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 住人
緑地公園に、カラスや猫に餌をあげている人が多く、カラスや野良の猫の数も多い。特にカラスは多い。 襲ってくる事はないが、ものを置いてその場を離れるとカラスに持ってかれる可能性があるので注意が必要。
50代 / 男性 / 住人
ここでないと!というお店が少ないように思います。定食屋さん、お弁当屋さんがないです。パン屋さんがチェーン店しかありません。もっと個性的で良いお店が増えたらうれしいです。また、夜早いお店が多いように思います。あと、コンビニが駅前にしかありません。セルシーも閉館したまままだ動きがないのが気になります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。