***号室

写真を見る
14.5万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
豊中市中桜塚2丁目貸家は、大阪府豊中市中桜塚にある2階建の賃貸一戸建てです。築年月は、1973年3月で現在築53年になります。最寄り駅の阪急宝塚線岡町駅から徒歩5分です。
この建物に2件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
千里中央に決めた最大の理由が自然環境にあると思います。まるで公園の中に住んでいるようなロケーションであり、かつプライバシーも守られている。大阪市内では得られない環境です。
50代 / 女性 / 元住人
近くに豊中稲荷神社があります。歴史のある立派な神社で境内も鳥居があり静かでおごそかで散歩にとても便利良いです。相撲部屋の宿泊所になっており、髷を結った浴衣姿の人を見かけると、大阪場所開催の時期を感じます。街路樹はあるものの小さめですが、住宅の庭木がお家によってはゴージャスなので、歩きながら楽しんでいました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。