202号室

写真を見る
13.3万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
エルミタージュ南烏山は、東京都世田谷区南烏山にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、2018年10月で現在築8年になります。最寄り駅の京王線千歳烏山駅から徒歩6分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 女性 / 元住人
駅前にキッチンコート、南にはまいばすけっととminiピアゴ、駅の北側には甲州街道沿いにいなげやとドン・キホーテ驚安堂があるので必要最低限のものは揃います。10分程度歩けば隣駅の下高井戸にも行けるのでそちらには西友や商店街があって安く買い物できます。自転車を持っているといいかも。ドンキの横には24時間営業のマックあり。駅の北側に三井住友・みずほ・UFJ・ゆうちょ・セブン銀行のATMが並んで設置されているのでとても便利です。
30代 / 女性 / 元住人
悪い人に会ったことはないです。夜も緑道がすぐ側にあり何も怖い目に合わなかった。散歩している人や遊んでる親子、和みます。 〓〓〓 追記 〓〓〓 緑があります。ジョギングしてる人がいます。遊んでる子供がいます。小学校があって、春には桜が満開。治安は本当によかったと今は感じます。近所に飲み屋さんはほぼないけど(あるはあるけど、わからないくらい。。)それが治安の良さを保っていたのかもしれません。 飲み歩きよりも治安重視の方には向いてます。緑もしっかりあります。都心に近くこれだけ緑が多いのも嬉しいです。駒沢公園にはお巡りさんが自転車でいます。道に迷ってききました。。近所はあまりお巡りさんは見かけませんがパトカーは夜中コンビニ行く時には見かけます。巡回してるのかもしれません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




小田急小田原線下北沢駅から徒歩3分
ショップ併設のおしゃれカフェ
自家製のケーキやタルトをはじめ、色鮮やかなパフェなどデザートメニューが豊富。オムライス、パスタなど軽食もある。店内にはインテリア雑貨などを扱うかわいらしいショップも。
提供元:昭文社



東急世田谷線松陰神社前駅から徒歩3分
松下村塾の模造建物と吉田松陰の墓や像があり年に2回例祭開催
松下村塾を模した建物もある吉田松陰ゆかりの神社。境内の傍には吉田松陰の墓だけでなく像もある。毎年4月27日と10月27日には例祭を開催。
提供元:昭文社




東急世田谷線松陰神社前駅からすぐ
日々を少しだけ楽しくする小さなお店
ドイツなどヨーロッパのステーショナリーや北欧雑貨が並ぶ。日本ではここでしか買えないドイツ製のスタンプや、珍しいロシア製の電卓なども。
提供元:昭文社