102号室

写真を見る
6.2万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
SAハイツ豊中は、大阪府豊中市庄内幸町にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、2017年11月で現在築9年になります。最寄り駅の阪急宝塚線庄内駅から徒歩8分です。
この建物に2件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
土地柄、所得が高い家庭か高齢者が多いです。 そのため変な人は見たことが無いですし、空き缶などのゴミや不法投棄も全くありません。 音のうるさい車やバイクに乗っている人も見たことがないです。 外灯の数は普通です。 外灯の数は決して多くも無いし、少なくもないです。 土砂崩れや水害にも無縁の地域です。 (豊中市のハザードマップを見る限り、団地の一部箇所だけ、土砂崩れが起こるリスクはあるようですが、大半は問題ない。)
40代 / 男性 / 周辺住人
しいて言うと、スポーツショップがないので、箕面や山田まで行かなければいけません。また、チェーン展開している店が多く、個人経営のおしゃれなカフェやパン屋さんなどはないので、そういうお店がほしい方には少し不便かもしれません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。