***号室

写真を見る
3.7万円 (共益費 6,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 50,000円
- 保
- -
- 償
- -
更新
笠神マンションは、大阪府四條畷市岡山東にある8階建の賃貸マンションです。築年月は、1991年7月で現在築35年になります。最寄り駅の片町線忍ケ丘駅から徒歩3分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る














3.7万円 (共益費 6,000円)
更新
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
50代 / 女性 / 元住人
四條畷神社から飯盛山へ登ることが出来るので、ハイキング好きな人に、おすすめの場所です。 登山経路によっては、湧き水が出る場所もあります。
30代 / 女性 / その他
お買い物、教育、自然、公共施設が駅から徒歩圏内にあるので、とにかく暮らしやすいと思います。子育て環境はいいけど外食が物足りないとかありがちですが、駅前にけっこう美味しいところあります。四條畷のイオンモールには忍ヶ丘駅からバスがあるので、車がない人でも使いやすいです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。