***号室

5万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
更新
アルディシア中野は、大阪府四條畷市中野本町にある1階建の賃貸マンションです。築年月は、1968年12月で現在築58年になります。最寄り駅の片町線忍ケ丘駅から徒歩9分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 住人
住み始めて10年以上になるが、不審者を見た事がない。逆に独りで歩いていると人の通りが少なすぎて怖くなるぐらい
30代 / 女性 / その他
お買い物、教育、自然、公共施設が駅から徒歩圏内にあるので、とにかく暮らしやすいと思います。子育て環境はいいけど外食が物足りないとかありがちですが、駅前にけっこう美味しいところあります。四條畷のイオンモールには忍ヶ丘駅からバスがあるので、車がない人でも使いやすいです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。