***号室

写真を見る
4万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
更新
ハイツはまゆうは、大阪府大阪市西成区橘にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1975年1月で現在築52年になります。最寄り駅の南海本線天下茶屋駅から徒歩5分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 周辺住人
飲食店はチェーン店が多く、面白みに欠けるかもしれせん。個人店もいくつかありますが、古いものが多く新しい店ができても定着せず割と入れ替わりが激しい印象。
30代 / 男性 / 購入検討者
西成区のマンションを検討していると話したら、身内に治安は?と聞かれた。ざっと調べたところ、地域でホームレスを見かける、空き缶収集日に自転車で集めてまわっている人がいる、酔っ払いが騒いでいた、など。どこの地域にもあるレベルではと、個人的には思った。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。