***号室

写真を見る
6.5万円 (共益費 -)
- 敷
- 30,000円
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
更新
ハイツAwaは、大阪府豊中市庄内栄町にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1967年1月で現在築60年になります。最寄り駅の阪急宝塚線庄内駅から徒歩12分です。
この建物に3件の情報更新日:
50代 / 男性 / 住人の友人知人
曽根駅はとてもきれいな駅です。駅前に交番があり変な人がいたりとかは見た事が無いです。上品な街だと思います。 駅前は遅くまで明るく帰宅も安心です。イーストコートは駅近なので女子にも安全です。
20代 / 男性 / 購入検討者
自然環境はとても良いです。閑静な住宅街で、不審者もいないので安心して住めます。 公園や緑も多いので子育てにも適していると思われます。 ただし、中国自動車道と新御堂筋線が近くにあるので、その近辺は避けたほうが良いです。 知り合いが住んでいましたが、洗濯物が黒くなる等の弊害があるとおっしゃっていました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。