***号室

写真を見る
6.8万円 (共益費 6,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
更新
ラシーヌ天王寺は、大阪府大阪市天王寺区大道にある9階建の賃貸マンションです。築年月は、2004年3月で現在築23年になります。最寄り駅の大阪環状線寺田町駅から徒歩6分です。
この建物に3件の情報更新日:
50代 / 女性 / 賃貸検討者
駅周辺に個人経営の医院もあります。警察病院へ紹介状も書いてもらえます。警察病院は、駐車場が朝一ですぐ満杯になっていました。第二けいさつ病院の方は駐車場が広いのでまだ入庫しやすいです。歩きか、第二けいさつ病院の駐車場を利用するのをお勧めします。
50代 / 女性 / 元住人
近くに真田山公園もありおでん屋さんのそばにも小さい公園もあり 自転車で大阪城公園までいけば自然たくさんあり緑が多いところでもあります
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。