***号室

6万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- 100,000円
- 礼
- 130,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
シティハイムフォーサム2は、大阪府豊中市長興寺北にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1987年7月で現在築39年になります。最寄り駅の阪急宝塚線曽根駅から徒歩18分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
土地柄、所得が高い家庭か高齢者が多いです。 そのため変な人は見たことが無いですし、空き缶などのゴミや不法投棄も全くありません。 音のうるさい車やバイクに乗っている人も見たことがないです。 外灯の数は普通です。 外灯の数は決して多くも無いし、少なくもないです。 土砂崩れや水害にも無縁の地域です。 (豊中市のハザードマップを見る限り、団地の一部箇所だけ、土砂崩れが起こるリスクはあるようですが、大半は問題ない。)
50代 / 男性 / 住人
ここでないと!というお店が少ないように思います。定食屋さん、お弁当屋さんがないです。パン屋さんがチェーン店しかありません。もっと個性的で良いお店が増えたらうれしいです。また、夜早いお店が多いように思います。あと、コンビニが駅前にしかありません。セルシーも閉館したまままだ動きがないのが気になります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。