203号室

写真を見る
7万円 (共益費 -)
- 敷
- 80,000円
- 礼
- 200,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
千里北町住宅 A3棟は、大阪府豊中市新千里北町にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1969年11月で現在築57年になります。最寄り駅の北大阪急行南北線千里中央駅から徒歩14分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る


7万円 (共益費 -)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
20代 / 女性 / 住人
周辺は住宅街なので夜は静かです。人通りも少ないので女性は気をつけた方がいいかもしれません。ただ、周りは家族世帯が多いため変な人はほとんどいないと思います。
40代 / 女性 / 住人
一通りは揃っていますが、強いて言えば大きなドラッグストアがあればいいなと思います。あと、ケーキ屋さんがないので、いつも誕生日ケーキを調達するのに、隣駅の江坂まで行っています。 〓〓〓 追記 〓〓〓 スーパーやコンビニ、外食できる店はだいたいそろっているので不自由しません。強いて言えば、ドラッグストアとケーキ屋さんがあればいいなと思います。 〓〓〓 追記 〓〓〓 東側にオアシス、西側にフレスコがあります。普段は安い方のフレスコと生協の配達でまかなっています。お刺身はオアシスの方が新鮮なものが多いのでそちらで買うことが多いです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
