***号室

写真を見る
6.8万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
レオネクスト緑が丘は、大阪府寝屋川市太秦緑が丘にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2010年2月で現在築17年になります。最寄り駅の京阪本線寝屋川市駅から徒歩22分です。
この建物に3件の情報更新日:
50代 / 女性 / 元住人
商店街が近いので便利でした。 駅からの通勤、通学で立ち寄ることができます。 多くの人が自転車で移動しています。自転車があれば、さらに便利です。 飲食店も駅周辺には多くあり、学生さんが利用したり、アルバイトをしたりしています。出前を利用している方々も多いです。
60代以上 / 女性 / 住人の友人知人
すごく静かで治安も良い地域。自転車の鍵をかけていなくても絶対にいたずらされない。周りの住民であろう人も、通りすがると挨拶してくれる。安心な場所に住みたい人はこの辺りがいいと思う。逆に友達などをたくさん招く人はうるさくなるのでやめた方がいいと思う。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。