***号室

写真を見る
6万円 (共益費 6,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
パライッソタマツは、大阪府大阪市東成区玉津にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、2003年2月で現在築23年になります。最寄り駅の大阪環状線玉造駅から徒歩6分です。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 女性 / 元住人
子育てに関しては子供がいないので不明ですがそこそこ何でもある好立地なので不便する事はないのではないでしょうか。病院については非常に充実していてレーシックで有名な眼科があったりと満足しています。
50代 / 女性 / 元住人
駅近くには、色んな病院がありますので、休日診療もありましたので、病院に関しては、不都合はまったくなかったです。 子育てに、関しては、騒がしい場所なので、 少し不向きなのかなぁとは思います
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。