103号室

写真を見る
7.6万円 (共益費 3,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 114,000円
- 保
- -
- 償
- -
更新
クレール鎌倉は、神奈川県鎌倉市岩瀬にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2022年3月で現在築5年になります。最寄り駅の京浜東北・根岸線大船駅から徒歩15分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る














7.6万円 (共益費 3,500円)
更新
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 元住人
鎌倉なので近隣のお店も充実している。御成商店街は小町と違ってローカルなお店も多く、由比ガ浜大通りも歩いて非常に楽しいところ。お酒好きの人は帰り道にthe bankに立ち寄るという贅沢もある。近くのピッツェリアから持ち帰っても熱々で食べられる。スーパーは駅前の東急か、やまかストアを利用すると便利。時間が早ければ鎌万水産も鮮度抜群の食材が手に入る。
60代以上 / 女性 / 住人
徒歩数分圏内に、湘南一帯で一番大きいといわれる湘南鎌倉総合病院があります。ドクターヘリなども飛んでおり、逗子にいる友人も入院するなど、この地域ではかなり大きな病院です。歯科医も大学病院レベルといわれる評判の良いところがあります。公園やも多く、きれいな児童館も近くにあるので、子育て環境も恵まれているのではないでしょうか。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。